Beaux anges baissés 

『美男ですね』の妄想BL2次小説です  テギョンxジェルミ シヌxミナム のカップルです R18要素含みます お気を付けください


Posted by chuge♥ on


ありがとうございました

Posted by chuge♥ on   6 comments

私の拙いお話を読んでくださった
読者のみなまさへ 


以前に書いたものを
手直ししてのREUPにも関わらず
読んでくださってありがとうございました

途中お休みをしたり、
新しいシリーズを加えたりと
思っていた以上に時間がかかってしまいましたが
無事に全ての作業を終えることができました

たくさんの方にお礼を言わせていただきたいのですが
まずは、テギョンとジェルミの動画を作ってくれた
oscalさん
何度となく優しい音色と選んでくれたサジン達に
私は励まされてきたことか・・・
快くこのお部屋に貼らせてもらうことを
許可してもらって本当に感謝しています
ありがとう

そしてもうひと方
最後のシリーズ

君のためなら・・・ のシリーズに
登場した指輪のイラストは
リスペクトしているあやちゃんに書いてもらいました
大雑把なオーダーだった上に
大変な時期だったのに快く引き受けてくださって
素敵な記念になりました
ありがとうあやちゃん

君のためなら・・・
このシリーズは私の中で
とても思い入れの深いお話です

ミナムとシヌの冒頭の別れのシーンと
最後のテギョンとジェルミのシーンが
頭に浮かんでいました

そして何よりもジェルミの成長と
シヌの迷いみたいなものを
書けたらなぁ・・
そんなことを思いつつ
二つのシーンを繋ぎ合わせながら
書いてみました

時間不足と技量不足に
書き込め切れなかったことが沢山であり
REUPした今も
満足できているわけでもありません

ちぐはぐな部分も沢山あるように感じていますし
お見苦しい点が多々あるかと思います
でもこれが今の私で、これが今の私の全てです
優しい心で見守って頂けたら
そう思っています

美男BLを書きだして
私の世界が広がりました

たくさんの書き手の皆様と
知り合うことができたのも
これを書いていたからではないかと
私は思っています

人見知りで、いたらない人間の私を
受け入れて下さり
ご迷惑かけたことへの申し訳なさや
差し伸べて頂いた優しい気持ちへの御礼

言葉にならない様々な感情達が
私の中にあります

人と関わることが苦手だけど
人と関わるからこそできた成長でもあると
思っています

私と関わってくださった
全ての方に感謝しております
ありがとうございました

私の中の
A.N.JELL
再び書く日が来るのか
それはわかりません

私の中で生み出した
ミナムというキャラクターは
とても大切な存在で
またこの子で
煌くようなお話が書ける時が来たらいいなぁって
そんな風に思っています

ここまでお付き合い頂いて
本当に感謝しております

最後はやはり・・・
この言葉でご挨拶させてくださいませ

皆様ありがとうございました
のむのむちょあよ 


chuge♥

